統合失調症と宇宙人

前ページ
次ページ
1喧嘩士
2019-05-10 13:48:34
ID:0/1PGjIs

統合失調症は宇宙人が人の身体を欲しくてやっている事ですコメントをしている今も宇宙人から嫌がらせを受けてます煩いです歩き方をおかしくしたり頭を痛くしたりしています。宇宙人がいなくならないと統合失調症などは無くなりません宇宙人は人間より沢山います私の近くの友人も同じて部屋に閉じこもり窓を閉めて独り言を言っています何年もです私も窓を閉めろなど言われヤル気を無くさせ仕事などしない様に部屋にいる様にしますTV見るな!ラジオ聞くな!本読むな!風呂に入る時間も無いです部屋で寝て何も考えない様に耳鳴りいろんな想像夢たみたいな映像などされます。まだ沢山言いたい事有ります。


[編集]
前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: