南雲のひとやすみ部屋

199ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-23 14:04:11
ID:BtmP2jkw

南雲に是非観てもらいたいゲームがあるんだ。
いや、ゲームなのに"観る"というのはおかしいけれど、とにかく観てほしいものがある。

まあ、観て欲しいのは、厳密に言うとYouTubeのゲーム動画なんだけどね。

「メタルギアソリッド」というゲームは聞いたことはあるかな?
全11作品の「メタルギアシリーズ」は、戦争を題材にしたゲームで、このシリーズは既に完結している。
何度も何度もプレイしないとストーリーが理解できないほど複雑。
しかもそれが11作品もあるから、全てを知り尽くすのには相当な時間がかかる。
それだけに、相当ストーリーが作り込まれたゲームで、時間をかけて観ていくには惜しくないほど素晴らしい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: