南雲のひとやすみ部屋

307ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-06-18 18:18:09
ID:cHYLs8eo

>>303
3画面どころか、5画面のものもあるからね。
ただ、最近はVRがレースシムに対応するいうになったから、かなりコストは抑えられるようにはなったんだ。
でもなぜかあまり人気じゃないみたい。
細かいデータを表示するタブレットや後付けのメーター類が見れなくなるからかな。

唯一再現できないのがGなんだよね。
こればかりはどれだけ技術が進化してもどうしようもないんだ。
まあ、再現できたらできたで、クラッシュしたら普通に怪我しちゃうんだけどさ(笑)

ちなみにこれで遊ぼうと思ったら、ほんの数十分じゃ足りないんだよ。
レースをするだけでも、セッティングやらプラクティスやらで数時間かかってしまうから。
そこそこ上手くなろうと思っても、少なくとも毎日1週サーキットを走るくらいはしないといけないから。
暇人ですら時間が足りないくらいなんだよ。
だから俺は2~3ヶ月に1回やるかやらないかの頻度でプレイしてるよ。

何でこの時期に買っちまったんだよ俺ァ.....。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: