南雲のひとやすみ部屋

308南雲◆ZTci2/P9sc
2017-06-19 02:22:34
ID:0EIKLPvg

>>307
5画面か。こりゃ高性能でも1枚のグラボじゃまかないきれなくて何枚も使ってるのかな?
そりゃGばかりは再現できないね。本物に乗ってる人からするとどんなに精巧なシミュレーターも体の感覚が全然違うから違和感ありそう。

その暇人ですら時間が足りないものに難関大学を目指して勉強にいそしむ奴がハマるのか…w

2~3ヶ月に1回じゃ、「なんちゃってコックピット」でも宝の持ち腐れじゃん。もっとも、フル活用してるようじゃ余計に困るけど。

でも、時間がないからやりたいことが増えるってのもあるね。私も、平日にはいろいろやりたくて時間がなくて週末を心待ちにしてるけど、いざ週末になると萎えてしまってぼーっと無為にネットしてる時間が多い。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: