南雲のひとやすみ部屋

309ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-06-19 20:47:36
ID:aqwEBi7s

>>308
>こりゃ高性能でも1枚のグラボじゃまかないきれなくて何枚も使ってるのかな?

グラボ.....?
言葉の意味がよく分からないけど、5画面も使うのは、左右や後ろを見えるようにするためだよ。
1画面だけだと前しか見えないから、他の車との距離感が全く分からなくてクラッシュするからね。

ちなみに、南雲が考え得る限りで最もハイスペックなパソコンってどれくらいの金額なの?

>その暇人ですら時間が足りないものに
>難関大学を目指して勉強にいそしむ奴がハマるのか…w

中二の頃にイニシャルDを見たのがきっかけなんだけどね。
しかも、小学生の頃にグランツーリスモ4っていうレースシムをコントローラーでプレイしてたしね。
まあ、PS2だったから、レースシムと言えるほど再現はできてなかったんだけどね。
当時はプロからは「まあ、大体こんな動きするよ。大体はね(笑)」っていうリアクションだったらしいし。

大学生になってもプレイする時間がなかったら、さすがに売ろうかな.....。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: