南雲のひとやすみ部屋

315ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-06-23 16:58:56
ID:M2et9Qik

>>314
うちは普通科だけど、情報処理検定3~2級までを習うんだ。
今は3級の実技ばかりで、Excelの関数ばかりをやってるところ。
検定を受けるかどうかは個人の自由だけど、受けた方がいいのかな。
なんか2級はかなり難しいらしいけど。

その体育館って、いわば大人のおもちゃ部屋みたいなものなのか。いや、変な意味でなくて。レゴブロックで戦艦のミニチュアを作ったりとか、ハイクオリティのものを揃えたくなる気持ちは分からなくはないよ。

小学生の頃、友達が未だに動くスーパーファミコンを持ってると聞いて、遊びに行ったら、あまりにも操作性が悪すぎて飽きた。PS2世代の俺からすればクソゲーも同然だったんだよ。今はストーリーが濃いものにしか興味がないけど、当時はゲームシステムがツボなものに興味があった。だからストーリーなんて知らないし、話を聞いてなくて目的地も分からず、詰んでしまったこともあった。

ところで三国無双とかって、史実と同じなの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: