南雲のひとやすみ部屋

317南雲◆ZTci2/P9sc
2017-06-24 02:27:42
ID:21nbEFwo

>>315
私はExcelを使いまくってるけど関数とかは基本的なものばかりで詳しくないから、どちらがいいとは言えないなぁ…。
ただ、ノーマルの場合は大学入試に集中すべきじゃないかと思う。
神戸大学は甘くないぞ-。

小学生のときはラジコン走らせるのが夢だった。今はこれという使い道があるわけじゃないけど憧れだけ続いてる感じかな。私の通ってた小学校では、雨の日の昼休みは一学年ずつ順番に体育館で遊んでいいことになってた。いつもはつまらない雨なのに、体育館の順番の時はむしろ雨が楽しくてね。

スーファミねぇ。昔からあったいわゆる「TVゲーム」を一般家庭にまで大ヒットさせたのはファミコンだけど、スーファミは印象薄いままで跡継ぎをプレステに奪われた感じだったな。そしてPS2のヒットも凄かったからね。その時期に任天堂が頑張ったのはむしろゲームボーイのほうか。

三国無双はやったことないけど、確実に言えるのは史実とは違うことだよ。三國志のほうでも史実(正史)じゃなくて演義ベースだけど、無双はさらに脚色されてると思う。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: