南雲のひとやすみ部屋

350南雲◆ZTci2/P9sc
2017-07-03 04:40:31
ID:J2bNV/AM

>>347
人によってしつこさが違うのかな。私はあまりにもしつこく何度も来るんで居留守疲れして観念して払ったことがあったけど。

私は実はGTは見てない。鳥山がストーリーを作っていないということで見なかった。ゴジータは悟空とベジータのフュージョンだっけ?フュージョンよりもポタラ合体のベジットのほうが強いんじゃないのかな。

超では一番強いのが全王、次が大神官、あとはウィスなどの天使たちが続いて、ビルスたち破壊神、ベジットブルーになるのかな。ベジットブルーはパワーは凄いけど制限時間が極端に短いのが弱点。その次からは意見が分かれそう。新形態を隠していそうな今の悟空とジレンかな。その次レベルが、新形態を隠していそうなベジータ、謎形態の未来トランクス、合体ザマス、ブルー界王拳の悟空、超サイヤ人ロゼのゴクウブラック、ヒット、ゴールデンフリーザとか。
とにかく、スタミナ問題を克服したゴールデンフリーザは確実にブルーを超えてるし。

SSGSS2は私も以前は予想したけど今は違うと思う。ブルー(青)と界王拳(赤)が完全融合してロゼ(紫)になるパターンも考えたけど違いそう。ネットを見てると「黒髪に戻る説」が有力かな。アルティメットSSGという考え方もあるし、アルティメットは悟飯だけという考え方もあるし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: