南雲のひとやすみ部屋

458戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-18 02:40:59
ID:DdWNufY2

>>456
殺したら嫌われただろうけど問題ないだろうしね。

姜維は最後までたたかったから評価は高いね。馬謖がひでぇことになってるのにこちらは強め。

片や兄弟片や父親。そりゃ激昂するわな。
保険金もないやろうし←

同じ考えの人がいた!仲野いい三国志好きはみんな劉禅をバカにしてる。
でも彼を優秀な人物としてるマンガかもあるしな……

張任、李厳は劉章に愛想を尽かしたのか登用したらすんなりやってきた。
ただ一回馬超が張任と誰かに挟まれて9000近くの兵を失ったことがある。
でも二回目の時はコイツらは登用したから二回目は残りカスしかいなかった。

南蛮野郎並の知能しかない文醜は使えんがこちらはつかえる。
民衆反乱もすげー増えてるし。
董卓と同盟したり董卓と君で韓馥を攻めても大敗。今や袁紹の手勢は5万もいない。滅亡もちかい。確認したところ文醜ら数人の武将も引き抜かれ有能なやつも減ってる。次も韓馥攻めるだろうけど負けるだろうな。曹操に殺られるのも時間の問題。

そうやな。于禁は名将なのにあれが滅茶苦茶きいててゲームでもクソザコだし
現代でもバカにされる于禁あの世でどんな顔してるんだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: