南雲のひとやすみ部屋

465戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-20 00:23:18
ID:Q9RLLWiU

>>461
せやね。当時の曹操ファミリーでも強いし

劉備とかならやりそう。
……いやなんでもない。

演技は偏りがあるからね。
そして片寄りがもっとつよい光栄さんのゲームはもっと劉禅ゴミになってるし。
日本でも玉砕が賛美されたことあったけどあんなのより逃げたりした方がいいと思うのよ。
負けるのも降伏するのもま策だとやり方だと思うんだけどね。
劉踪みたいに特に民のことを考えずに流されて降伏するのは別として。

あのゲーム、史実通りでないとこも多いからなぁ。
結局劉彰は56したし残りカスみたいなのがあとをついで逃げまくって孫堅の餌にされてるところ。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: