南雲のひとやすみ部屋

469戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-20 18:08:33
ID:Q9RLLWiU

>>468
それが曹操のずるいとこや。
夏候惇、夏候淵、曹仁、曹洪、曹純、荀幾、荀なんちゃら(忘れた)、程幾、李典、徐光、張遼、郭嘉、賈栩(漢字でなかった)
、チ禁
名称揃いや。

それいうと劉彰もさすがに評価低い。
ゲームだから仕方ないよね。
デキル劉禅とか劉禅っぽくなくてしっくりこずキモいし←
劉禅も劉彰も民のことを考えた
ってのを評価されるべきだわ。

違う違う。あれの部下がついだ。
だから残党やな。孫堅に劉ヨウと一緒に駆逐されてるとこ。

まともにやれば
夏候惇6万、曹操9万、曹仁3万と勝てる気がせん。

泣いて馬謖を切る
で孔明に認められてるから山登りくんはあの程度の減り方でチ禁は
新参のホウ統が降伏を拒んだ、関羽にバカにされた、呉でもバカにされた、曹丕に陰でバカにされた、曹操にホウ統と比較され呆れられた
の五連鎖で下がり方がすげえからな。
もしホウ統も同じことをしていたら評価はもうちょいましだったかもしれん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: