南雲のひとやすみ部屋

516戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-29 19:00:09
ID:VNTtzlSU

>>502
水銀のんでるしな。
生き埋めとか色々と滅茶苦茶。

呉は相変わらず地味だと言う……
張飛や関羽や趙雲も悪くされるのか……
まあいいか←

孫堅は簡単だからな。
袁紹の場合軍師Dとか許〇とかがすげぇ裏切る。あとはそうでもないね。
息子が使えないから馬鉄同様、平定したところを収めさせる。
曹操さえ倒せばいいわけだが。
劉表のときは孫堅がいるからな。袁術はそうでもないけど孫堅がくると痛い。
部下もイマイチだから登用しないといけないし
呂布、華雄、カクあたりを登用したけどカク裏切ったからいまの軍師はカイエツ。
進言外れすぎw

まあ、殆どは途中でポイーなんだが。

それが関羽のダメなところだな。
今起こってることは理解できてると思うけど後のことや他のことを考えられてないんだな、今のことすらわからない張飛よりましだけど阿斗のことを考えられない劉備や後のことも考えられる趙雲には劣る。
知力は50~60でいいはずなんだよなぁ。

もうちょい長引けばこっちのものだったが引き分けになっちゃったんだよなぁ。
心配だから一騎討ちはしない方がいいな。

ヴォケは無理なのか
確かに馬超よりも曹操の方がいいかもしれんし
史実では馬超のせいで馬騰たちが死んでるわけだし。

文字がないとわかんないな。
タイムマシンでも作るか。

わからないな。コイツのせいで水軍が弱体化したから赤壁の被害が増えた!重大だ
的なやつかな?
華雄は30代、史実ではコシンと華雄が味方の呂布に騙されて死んでる。
呂布 「孫堅は弱いで!」
コシン 「え?まじ!」
華雄 「ww」
的な?でコシンは程普に殺られて華雄は活躍するけど関羽にきられる。

人口も減ってるよ。占拠した酪陽もイナゴきたし。
もうやだ。
しかもキレイが裏切った。劉焉に取られたんだね。だから劉焉の張任を登用した。






名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: