南雲のひとやすみ部屋

540南雲◆NAGUMO/BxE
2017-07-31 03:57:17
ID:nYkzrO5c

>>532
よろしくお願いします。大昔ですが、私も受験が必要な中学校の出身です。以下、お互いに敬語抜きでいこう。

本家から来たんだ。本家出身者では、さあやとかみづきと仲良くしてる。もん。はこの2人よりは年上…だよね。中学受験の話が過去ってことは。

私はもともとらくえん民で、キャスフィ避難所では議論板→自由板→喧嘩板→雑談板というように活動の中心を移してる。らくえんには今でもいるよ。
ときどき議論したくなるので議論板とか喧嘩板に居着いたりもしたけど、基本的には平和と馴れ合いを好むほう。

私は個人的には、喧嘩を売られる可能性を承知してれば喧嘩板で雑談してもいいじゃんって立場だけど、喧嘩する気がなければ雑談板のほうがいいんじゃないかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: