南雲のひとやすみ部屋

550ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-31 23:59:01
ID:YyU/.eEY

>>532
よろしくよろしくー。

もんはかなりピュアな心の持ち主だから、喧嘩板になんて行ったらダメだよ。俺は生真面目な性格で、高校2年生になった今、社会の色んなブラックなものを知ってしまった。だからこそ、ピュアだった小学生の頃に戻りたいと思うし、今ある純粋さを大事にしてほしいと思うんだ。下ネタとか平気で言っちゃうような人にはなってほしくない。

でも、この掲示板にも、少なからず賢い人はいる。この板の南雲とかそうだし、管理人のjeisonもそうだな。俺が思うに、ネット越しではあるけど、こういう人たちに巡り合えることは滅多のないから、そういう人たちとの関わりを大事にしてほしい。

このスレで楽しく会話しながら、いろんなことを学んで、有意義な時間を過ごしてくれるといいな。


心に響いた?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: