南雲のひとやすみ部屋

680ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-08-20 08:50:06
ID:1W3ffRso

>>673
種類にもよるけど、人工化合物は一度摂取してしまうとにどと排出されない。例えばコンビニのおにぎりをしょっちゅう食べてると、死んだ体が腐らなくなると言われている。人工化合物というのは、それくらい人体に影響を及ぼしてしまう。味こそ良くなるものの、摂取しないように心がけたいよね。

そういえば、父から韓国製の食品と中国製の食品は不衛生な工場で製造されてるから、絶対に触るなとよく言われる。なんでも寄生虫やら細菌やら含まれているらしいんだけど、それって本当なの?

最近は一軒家に色んなエコシステムが導入されてるよね。よく知らないけど、ソーラーパネルやら、エコキュートやら、暮らしの便利さで言えば一軒家が勝ってるように思える。マンションよりは自由度は大きいんじゃないかな。その分、面倒なこともあるだろうけど。

学校というのは文明が遅れすぎてるから負担が大きい。学校内専用の端末でも配布すれば、一々プリント刷って配らなくても済むし、テストの採点もコンピューターがすれば残業時間が減る。それをやろうとすれば、かなり税金がかかるんだろうけど、エアコンをつけたり工場をするお金があるんなら、少しは利便性を求めてもいいだろうに.....。

その初任給の話はネットのとある整備士の話だから、ひょっとしたらその人が南雲と同じ世代か、或いは大卒じゃなかったかのどちらかかな。今の内にでも副業は考えた方がいいかな。株は難しそうだし勉強する暇もないだろうから、ユーチューブの広告収入も真面目に考えていいかもしれない。

いくつかの学校のパンフレットを見てみたけど、一応”最新技術もカバー”的なことは書いてたけど、2030年あたりから自動運転が導入されるっていう話をよく聞くし、その変化についていけるかどうかは分からない。最新って言っても、2020年以前の”最新”だからね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: