南雲のひとやすみ部屋

764ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-09-03 21:17:55
ID:cUcIOMr.

>>756
掲示板利用してるからオタクなの?

何も俺はオタクを一括りにして全員嫌ってるわけじゃないよ。コミュニケーション能力もないし、人の気持ちを考えられないし、自分の趣味でしか盛り上がれないような、コンプレックスの塊みたいな人が嫌いなだけ。そういう人間は特にアニオタに多いし、オタクって言えば大体アニオタで通じるから、”オタク”って言い方をしただけ。>>750でも「極論すると電車男みたいなオタク」って限定してるしね。

萌え絵自体をバッシングする人は少ないけど、萌え絵がそこかしこに溢れてて気持ち悪いっていうのは世の大半が思ってるんじゃないかな。オタクにしか受けないような絵が2~3個ある程度ならなんとも思わない。でもどこもかしこも使ってるから気持ち悪いっていうのは俺だけじゃないと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: