南雲のひとやすみ部屋

766◆Jeison/Y4E
2017-09-03 22:18:53
ID:sQglrSxY

>>764
偏見の塊でわろた
ナチュラルが連想してるような”オタク”は実際のところ少数派なんだよなあ

>コミュニケーション能力もないし、人の気持ちを考えられないし、自分の趣味でしか盛り上がれないような、コンプレックスの塊みたいな人

何もオタクに括る必要は無いじゃん
オタクに限らずこういう人種は一定数いるで

オタクって言えばアニオタで通じるってのもよく分からんなあ
ネットオタクとかアイドルオタクとかあるわけだしオタクだけでアニメだけを連想するなんてことは普通はありえないでしょ

ナチュラルが情報源としてるものが相当偏っていることだけは分かった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: