南雲のひとやすみ部屋

774ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-09-03 23:45:33
ID:cUcIOMr.

>>766
でも、周りに便乗してこっちも萌え絵作ろうって考える人はあまりまともじゃないっていうのは、あながち間違ってないんじゃない?

オタク以外にもそういう人間が存在してることなんか言われなくったって分かってるよ。でもオタクにも一定数いることに変わりないんじゃん。コンプレックスの塊とまではいかないまでも、やっぱり総合的に劣ってる人間っていうのはオタクに多いと思うけど、本当にそれは俺の偏見なのかな.....。

ネットオタクは初めて聞いたから知らんけど、アイドルオタクも実質的にはアニオタと変わらないでしょ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: