南雲のひとやすみ部屋

792◆Jeison/Y4E
2017-09-05 22:28:07
ID:UhZZwv/w

>>774
何も考えずに萌え絵を採用してるわけないでしょ
広告効果とかイメージ戦略とかそれなりにいろいろ考えて作ってるよ
てか萌え絵がダメっていうなら同じぐらいの広告効果が期待できる代替策を何か考えてほしいね
ただ便乗してるだけ、意味不明、まともじゃないって批判をするだけなら馬鹿でもできる
前にsiphonとか南雲とかみたいになるにはどうしたらいいかみたいな話してたけど、そこじゃない?
まともじゃないと結論付ける前になんで萌え絵が広まってるのか、なんで自治体は公式キャラみたいなのをわざわざ作るのか、そういう視点で考えるようにしたら賢くなるよ
これは自戒を込めて言うけど何事も疑問が大事だわ
年を取るにつれて頭は固くなるとすぐ結論出したがるんだよねw

コミュニケーション能力もないし、人の気持ちを考えられないし、自分の趣味でしか盛り上がれないような、コンプレックスの塊みたいな人、が嫌いです、で済む話をわざわざカテゴライズしようとするからおかしくなる
個々の話をあえてカテゴライズする必要性を感じない
人間の優劣がアニメだとかアイドルだとかの趣味嗜好によって左右されるっておかしくね?
オタクにもおかしな人はいるし、非オタクにもおかしな人はいるだろうしその比率に因果関係も相関関係もないでしょ?なら偏見じゃんとしか言えんよ
自分の経験上からも特にオタクに多いとは感じたことないしなあ

それこそ宮崎みたいなオタクの悪いイメージが先にあってそればかりが目に付くから多く感じるだけじゃないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: