南雲のひとやすみ部屋

848南雲◆NAGUMO/BxE
2017-10-05 03:03:11
ID:K..sEQD.

>>845
え、画像ファイルが無いんだけど…。
私はスマホのことはよくわからないけどPCでも似たようなことはある。多分それと同じ。大体、閻魔奇者の言ってる通りだと思うよ。修復するを選んだら怪しいプログラムがインストールされる。それは愉快犯の作ったウィルスかもしれないし、スマホの個人情報を勝手に送信するスパイウェアかもしれない。あるいは何かを購入するまで画面を見えなくするような広告をしつこく表示するヤツかもしれないし、「ご購入ありがとうございました。○日以内に○万円を振り込んでください。さもないと裁判所に訴えられます」みたいな表示の出るフィッシング系かもしれない。
慌てずに画面を閉じれば大丈夫。

私のPCでも時々あるよ。「スキャンもしてない癖にどうして感染が瞬時にわかるねん!」ってツッコミながら画面を閉じてる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: