もし良かったら話さないか?

556銀◆PE6wFpphL2
2019-04-16 23:38:25
ID:BvrhCLBI

>>549
陰口みたいになって申し訳ないんだけどな、
儚花のように、迷惑に思う人もいる訳だから、
なるべくそういうのは控えて欲しい。
宣伝をしたいのなら、自分のスレいっぱい作ってるんだから、
そこですればいい。自分のスレだから文句いう人は、絶対いないとは言いきれないけど、少ないと思う。

もし、自分のスレだけじゃなくて他の人のスレで宣伝して広げたいと言うのなら、せめて、貼るのは一つだけにしてやって欲しい。あと、ちゃんとどういう動画なのかを説明してほしい。何の説明も無しにリンクだけ貼られると「変なサイトに飛んでいったりしないか」とか不安になる人も出てくると思うから。

今回、ここに貼られたのにはYouTubeって書いてあったから、変なサイト出ないことは分かったんだけど、でも、内容がわからないから、正直少し怖かった。だから俺はそのリンクを開いてないし、他の人も、多分開いてないと思う。

だから、これはこういう動画で、面白いから見てほしい、みたいな感じでちゃんと説明もつけてやって欲しい。

そこまで親しくもないのに偉そうな事言ってしまって申し訳ない。不快にさせてたら謝る、ごめんなさい。
けど、上にも書いたように、迷惑だと思う人もいるから、そこは考えて欲しい。
面白い動画等を他の人に勧めたいという気持ちはわからなくもない。けど、人のスレにそうやって何の説明も無しに何個も貼るのは、控えてほしい。

長々と生意気な事を言って申し訳ない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: