緑の狸の居場所

745純粋無垢な少女◆5EJ71eKlNQ
2019-04-27 20:20:55
ID:Y9U79PIs

>>743

わかる。泣いちゃうよね。泣き虫だから余計にw(´・ω・`)
私の場合多分怖いのかな....?w
痣ができたときは嫌だったよ(´・д・)
手あげられたあと、毎回確認するよw( ;´・ω・`)
矛盾嫌だよね(。・`з・)ノ

親に似たくない嫌だw(´・ω・`)
ダイジョウブだよ!これで、
儚花ちゃんも詳しくなったよ‼️(*・ω・)ノ✨

まじか....
私はそこまでならないな...(´・ω・)
ホントにそれ嫌だね、そういうことする時点で嫌だけど、
そうなったら儚花ちゃん自分で洗うの?(´・ω・`)
そうなのねw(*´・ω・)

マジw(*・ω・)ノ♥️
いるよーw
ニュースとかで芸能人が不倫報道出たときムカつくw(´・ω・`)
無視と放置嫌だよね、不安になる(。・`з・)ノ
あ・い・じょ・う♥️( 〃▽〃)


ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: