さあやと雑談

519彩矢佳
2017-07-13 18:49:56
ID:1wZcgSpM

さあやのスレで失礼します
えーっと今まで私はタブレットで来ていたんですけどこれで来るのはやめます。
あと、さやかという名前でくるのもやめます。

ホントはさやかという名前で来たかったんですけど
タブレットなら親も使っておりましてDメニューの履歴を見られたら少し……あれなので
まだ見られてはないですけどバレる前にもう終わります

前、変な所に行ったりしたらあかんでって言われたので見たのかなと思ってさっき五分くらいかけて履歴を一気に消去しましたw

なので私はもうさやかではないので
さやかと呼ばないでください。

次の名前はまたお知らせします

それでは。今までありがとうございました

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: