かばおと 話そ♪♪

655ゆめ
2018-06-06 06:51:29
ID:y5tgp99o

かばおさんおはよう♪
あれ?また見知らぬゆめさん出てきたねw
こないだのかばおさんと同じ方なのかなw
そうそう、焼肉はよかったんだけどさ、聞いて~
子どもが今まで私の前でお菓子食べるの遠慮してくれてたのに、
焼肉行ったせいか、目の前でお菓子食べたのよ!
「ひどいな~」て言ったら
「誘惑に負けるくらいならダイエットできんよ」
「ダイエットやめたら?」なんて言っちゃってwなかなかよねw
スポーツクラブはパーソナルトレーナー付けてると、
かなりのお支払い金額で、
2ヶ月短期プログラムのつもりで始めたんだけど、
運動続けるのいいな~て思ってるから、
また働きに出ようかなと思い始めてるの。
8年もブランクあるし、障害者の求人あるかどうか分からないけど、
今日ハローワーク行ってみようと思う^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: