かばおと 話そ♪♪

661かばお♪ポンコポンコ
2018-06-09 03:12:04
ID:09uDA0es

>>660 ゆめさん 今晩は♪♪
う~ん 思い出せないwww♪♪
忘れたか 書く方に気をとられて
読めてなかったか... かな♪♪

意見書 お願いしてきたって事は
もう 決めたんだよね(速っ)♪♪
いきなり 正式採用なのかな??
働きやすい職場だといいね♪♪

on島は マナーの悪い人が 結構
いるよね ま それが嫌なら
行かなきゃいいじゃん って
言われると たしかに それも
そうなんだけどねwww♪♪
リボンはね う~ん 自分には
ちょっと無理 恥ずかしくてさ
ポニーテール は 恥ずかしくないのか
って つっこまれそうだけどwww
なので 大切に しまっとく♪♪

スポーツクラブ 楽しそうでいいねぇ♪♪
ところで 焼きそば 食べた?www
それじゃ お休みなさいです♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: