かばおと 話そ♪♪

668かばお♪ポンコポンコ
2018-06-11 21:23:24
ID:7MjWkkps

ゆめさん 今晩は♪♪
なんか 笑われちゃってるしw
そう云うキャラじゃないか♪♪
此方こそ 美味しいフルーツを
ありがとね♪♪ 気にする事
ないのにな でも そう言うなら
集めない事にするからね♪♪

仕事始まったら 忙がしくなる
もんね... 時間の有るうちに
もっと 遊びに行っとくんだったな
ながれぼし村は 休眠状態に
なるのかな?? また 夢見で
チャコちゃんの様子見に行くね
今朝は フレと通信中で ゆっくり
話せなかったんだけど また
ゆっくり話したいなぁ♪♪
今度は 職場の愚痴とかね♪♪
それじゃあ お休みなさいです♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: