かばおと 話そ♪♪

670かばお♪ポンコポンコ
2018-06-13 08:02:09
ID:bJBh8oWI

>>669 ゆめさん お早う♪♪
あらら 更新の予定無し??
それでも 覗いてみるよ 村造りの
参考にさせてもらうために♪♪

意見書提出してから 始まるの
知らなかったな♪♪ 就職先
早く見つかるといいね♪♪
でも 人間関係の相談は たぶん
無理よ 友達 めっちゃ 少ないし
    www♪♪♪♪

ダイエット中は 飲み物 食べ物を
制限してるから 体が水分不足に
なって 足がつりやすくなったり
するよ あと オーバーワークで
疲れが たまり始めているかも
対処方を よく相談してみてね♪♪

フレンドは 増えてませんねw
前にも書いた ゆめさんより
少し前に知り合った人と
話の途中だったのwww♪♪
人見知りなので そう簡単には
増やせないよ♪♪♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: