かばおと 話そ♪♪

679ゆめ
2018-06-16 09:29:03
ID:4uCGXwpI

>>677 かばおさんおはよう♪
贅沢?...う~ん条件というのは、
勤務時間のことで、
長くなると生活に支障出てくるから、
絶対に譲れないとこなのよね^^
あと初対面の人と接する時、
私はとにかく相手を知ることから始めるよ~
そしたら自然と話が続く♪
でも興味から入るので、
またすぐ別のことに興味がいっちゃうという
欠点もありますw
あ~時間にルーズかあ...
それ私も苦手だな><
心配性だから常日頃10分前行動してる。
だから子どもとどこかに決まった時間に行く時、
いつもハラハラさせられる^^;
2時間帰宅遅れるなんて、笑い事では済まないよw
そうそうふくらはぎの痛みのことだけど、
やはりオーバーワークだったみたい。
歩いた後の疲れをとるストレッチ教えてもらった♪
でもね、今は大丈夫ですって言ったら、
「じゃあ痛み出たらすぐやめますので」て言って、
スクワットのマシン50キロがんがんいっちゃって、
そんなもんか~て拍子抜けしたよw
体重1週間でまた1キロ減ってて、
自分では分からないんだけど、
「見た目の変化出てきましたね」て言ってもらった~♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: