かばおと 話そ♪♪

681かばお♪ポンコポンコ
2018-06-17 03:43:23
ID:U7UGBVv.

>>679 ゆめさん 今晩は♪♪
贅沢に?が付いてるけど なんか
解りずらかったかな??
ゆめさんが 贅沢言ってるとか
そう云う意味じゃないからね♪♪

なんかさ そんなに 話さなくても
一瞬で壁を 感じなくなる人って
いるじゃない つるべさんとか
あの感じが欲しいのよwww♪♪

帰宅が 2時間遅れになる人は
製薬会社の営業マンだったのね
接待 ゴルフ マージャン お酒で
へとへとになって来るもんだから
時間の掛かるコースだったの♪♪
いい人だったし 断れなくてね♪♪
元気にしてるかなぁwww♪♪

ダイエットの経過観察に
写真撮ると 楽しいかもよ♪♪
鏡だと 判らないけど 写真なら
一週間前とか 一ヶ月前とか
比べられるし でも とにかく
結果を出す事だけに 夢中に
ならないように 気をつけて♪♪
身体は 消耗品だから 無理が
貯まると 壊れるんだからね!
それじゃあ お休みなさい♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: