かばおと 話そ♪♪

696かばお♪ポンコポンコ
2018-07-16 06:59:25
ID:QCSANi6.

一昨日の土曜から それは
始まった 何十年 動き続けた
扇風機が 壊れ いつから 家に
有るのかすら 思い出せない
物干し竿が 折れ 暑さのせいか
3DSの電源が 何度も 落ちた
ただ 落ちただけでなく 時計が
リセットされ 何故か かすみ村は
正月で 花火が あがっていた
何か 見えざる者の仕業としか
思えない 不の連鎖であるw
3DSの時計を 合わせ直し
とび森を 再起動すると 今度は
2019年の7月16日だった
3DSのカレンダーは 間違いなく
2018年… 訳が解らない
深く考えずに しずえさんに 頼み
2018年へと 修正したのだが
これが 間違いだったのだろうか
花は枯れ 雑草が生え 少しずつ
集めた 交配種のバラや 鈴蘭は
何処にもない
まさに 茫然自失である しかし
ぼさぼさの頭で 家の周りを
徘徊していると 枯れる事のない
金色のバラが ぽつんと一株だけ
凛々しく 咲いていた
全てを 失ったわけじゃない
みんなの家も ちゃんと在るし
まずは 雑草抜きから
始めるとしましょうか…www♪♪

File:村の有り様に 茫然自失(涙)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: