かばおと 話そ♪♪

777ゆめ
2018-09-01 06:19:30
ID:Xy4fYrGA

かばおさんおはよう♪
ものすごい爆投w
お疲れ様でした~^^
少しずつコメントするね

>>760 恩返しだなんて、
私が好きでやってるだけだから、何も気にしなくていいのよ。
でもたんぽぽはありがとう♪

>>761 黒のバラは、確か赤と赤の交配で生まれるはずだよ~

>>763 金バラおめでとう♪
思い返したくない出来事かもしれないけど、
花の育ちが順調でなにより♪

>>765 この入道雲って、私にはスヌーピーに見えて仕方ないw

>>766 ア、アポロが?ついに村に住んでる??
って、そんな一大ニュースならかばおさんが投稿しない訳ないよねw

>>769 このご挨拶からして、遠方から訪ねてきたことがうかがえます^^
アポロのことで5投稿!かばおさんの感動が伝わってきたよ~

>>772 かばおさんは、マイデザの花火を打ち上げた?
私は去年、住民さんの顔をいくつか書いて打ち上げたの♪
もしかばおさんがよければ、そのうち花火見に来ない?
花火がじだお(時代遅れ)になる前に呼ぶからさ~w
でももうかばおさんは、来年の夏に思いをはせてるところだから、
花火はもういいかな~?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: