かばおと 話そ♪♪

793ゆめ
2018-09-06 05:52:25
ID:DIS4Ns4o

かばおさんおはよう♪
草むしりお疲れ様でした~^^
いや~思ってたより早かったよ。
アルパカに売りに行った時、
草むしりは半分くらい進んでるかな?て、
セーブついでに行ったんだ。
そしたらほぼ終わってたんでビックリしたw
完全放置だったけど、楽しんでくれたみたいでよかった~♪
もしパロンのおじちゃん来たらご報告してね♪
そしてなんとなんと!ピンクぴんく!
要望に応えてくれてありがと~♪
アルパカとの並びでこの絵は永久保存版だねと思って、
パソコンに保存しちゃったw
これまでもかばおさんの写真いいのいっぱいあったから、
どんどん保存しておけばよかった~w
ピンクのおうち、かばおさん的にはどうだった?
笑えた?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: