かばおと 話そ♪♪

828かばお♪ポンコポンコ
2018-10-23 21:54:44
ID:WL5Ht1as

3DSを また 修理に出すハメに
なりました…www♪♪
数日前から 開閉時に 違和感を
感じてはいたのですが 先程
よ~く 観てみたら 小さな 罅を
発見 またしてもと 云うか
やはり と 云うか 場所は
右ヒンジカバー部です
このまま 使い続けると 何時
パキッ と 逝くか 判らないので
明日 修理に 出す事にしました
ここが 弱いとは 各方面から
耳にしてはいるものの こう何度も
壊れると 流石に 腹立たしく
思いますねぇ…。
と 云うか 自分の 扱い方が
人よりも 荒っぽいのでは 等とも
考えてみたりもしますし…。
おもしろくないですねぇwww♪♪

と 云う事で 暫くの間 留守に
致しますが 戻って来ましたら
また 宜しく お願いします♪♪
では 皆さん お休みなさいです♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: