かばおと 話そ♪♪

856ゆめ
2018-12-31 06:34:42
ID:MHfHVr7U

かばおさんおはよう♪
昨日はわがまま聞いてくれてありがとう♪
かばおさんが来てすぐに、
「かばおさんは読み取り難しいから、
多人数の時はあまりお話しません」と言ったよ。
そしたらゆぅさん、なるほど!ってリアクションしてたから、
な~んにも問題なし!
ていうか、かばおさんに来てもらったおかげで、
いつも通りふるまえたから本当に助かった、ありがとね♪
廃校怖かったかw
あれから廃校は取り壊して、
その場所に懐かしい木を育てようと、
今ガンガン日にち進めてるとこw
夜のカウントダウンに間に合うといいんだけど...
かばおさん起きてたら流れ星村に来てね~♪
別の村にもフレさんいるから、
同時に2台起動することになると思うけど、
誰とも約束はしてないんだ~
懐かしい木出来上がったらまた連絡する!
じゃね~♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: