かばおと 話そ♪♪

985かばお♪ポンコポンコ
2019-10-26 01:29:57
ID:5G4KE2T2

  919
またしても たぬきち社長に
やられましたwww♪♪
果樹園を潰され 花壇を潰され
今回は 玄関の真ん前に
  フランソワ様 ご新居
    建設予定地
ですって…って お~い!!
横暴にも 程ってもんが
有りゃしませんか ねえ 社長
だいたい フランソワって
003ですかってんですよ
まぁ 彼女に 当たるのも
筋違いってもんですがねぇ
これじゃあ 家の前に 車も
付けられやしませんよ
陽あたりだって 悪くなるし
越して来る早々に 文句を
つけられるんじゃあ
彼方さんだって 気が悪い
決まっちまった事に
ごちゃごちゃ言うつもりは
ないんですがね ちったぁ
此方の都合ってもんも
考えちゃ頂けませんかねえ
そこんとこ よろしく
頼みますよ ねぇ 社長!!
   www♪♪♪♪

File:ここ 俺ん家の玄関先だぞ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: