目玉家一家

114目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-01-08 21:09:29
ID:bm/teVbI

体調は良くないけどどうしても行かなきゃいけない用事だったら車の方がいいかもしれないね。
我もこの前体調が悪くて目眩がしてた時に、そのまま電車に乗ったら悪化して駅のホームにうずくまるしかできないことがあったんだ…。
約束してた時間より1時間遅刻して、友達の家で看病してもらう結果になり、断りの電話をすれば良かったと後悔しました。
しんどい時は体を休めることを優先した方が良いなって感じたよ。
ブログも重いサイトが多かったりするもんね。
今月か来月の中旬くらいには携帯を契約しに行けると思うから、買ってもし良さそうなサイトやアプリがあれば紹介するね!

…どうなんだろう。
あるダイエットのサプリメントで食べても太らない!って宣伝しているものもあるけど、お腹に寄生虫を飼って栄養を食べてもらうことで太らない仕組みになってるものもあるらしいから、ちゃんと調べてから買うのがいいかなって思うよ。
返品OK全額返金みたいな書き込みがあっても、下の方に小さく注意書きが書かれていて、返品できる条件に当てはまってなかったりすることもあるから疑わしい目で見てしまう(笑)
お墨付きや口コミで評判の商品だったら、恐らく効果に期待できると…!

丁度ボカロが流行っていた時期によく聴いてたから、有名な曲しか知らなくて。
リン・レンの曲も結構好きで聴いていたよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: