目玉家一家

118目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-01-13 00:47:50
ID:jkoHNcWE

リアルで関わりがなくてもお父ちゃんと話してると、本当に知り合いのような気持ちになる(笑)
少しでも改善されますように。

是非一緒に考えたいです!!
丁度先月、時間の関係で入口付近しか見れなかったけど、初めて植物園に行ったよ!
良い案出せるか分かんないけど力になれれば…。
そういえばテーマや何か決めていることはありますか?

中国の環境汚染はPM2.5が有名になってたね。
国を跨いで影響を及ぼすくらいだから、環境意識を高めないと今以上に暮らし難くなりそう。
都会は交通の便利が良くて移動しやすいし、仕事や学校も盛んな場所だから人口密度が高くなりすぎないといいな。
綺麗な星空が見える田舎はいつも新鮮な空気のイメージ♪
住む人が少ないからこそ、時代に左右されず受け継がれるものがあるのは、田舎ならではの良さだね。

(寝落ちしそうなので先に送信しますm(_ _"m))

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: