目玉家一家

120目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-01-16 01:26:17
ID:SIFMNkCQ

>>119
愛があれば人間も妖怪も関係なく、どんな壁も乗り越えられる…天狗さんもファイトー!って思った(笑)
いつもメインで出てくる妖怪は悪いことを起こして、鬼太郎と戦う話が多かったけど今回のは違ったね。

確かに高いビルや住宅が立ち並んでいて、植物が全く見られないとこの先大丈夫かな…って不安になる。
自然の中で過ごす居心地の良さを多くの人に知ってもらえて、お父ちゃんにとっても安らぎの場となるような植物園を一緒に考えましょ♪
植物園を開いた理由を書いた看板などを用意するのも、現状を知ってもらうきっかけになって自然を求める人が増えるかも知れないね。
進撃の巨人のような巨大な人間だったのかな…今の時代にいることを想像したらすごく恐ろしい。
でも今の様子じゃ自然も少なくて食べる物も限られてるから、人間や動物だけでなく寿命の長い巨人まで絶滅してしまいそうだ。

>>117の続き
混浴の減少を防ぐ活動に積極的なのも、田舎が好きだからできることなのかもだね。
温泉モデルさんの話を聞いてると、すごい好感の持てる♪
文字だけだと表情が分からないから誤解も生みやすいし、普段なかなか言えないようなことも簡単に書き込めるもんね。
我も喧嘩になったことがあって謝ったら、逆に怒らせてしまったことがあったよ。
その時はネット使い始めたばかりの頃だったから、ノリとか分かってなかったのかなって今になって思う(笑)
ここに来る前にも掲示板に書き込んでたんだけど、喧嘩のこともあって気軽に書き込める掲示板ないかな…って探してたら喧嘩板に。
この名前で本当に良かったです!

海外の人はそれを堂々というから本当っぽく聞こえるというか、圧がすごくて断りにくくなりそう。
イッテQでも詐欺に当たりそうな海外の人の行動をよく見ます。
呪文のようなもの唱えて、軽くマッサージしておしまいとか、口に液体ふくんでかけたりとか絶対効果ないやんって思う(笑)
TVで購入する方が安く済むのかな。
よくAmazonでも同じ商品なのに値段が全く違ってて、どれ買ったらいいか迷うことないですか?

なるほど!
纏め動画だと一つ一つ探す手間も省けるし、発掘しやすそうですね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: