目玉家一家

121目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-01-16 02:20:42
ID:Nd4msO5A

鬼太郎と猫娘もくっつくこと端から見守るとしよう

巨人は既に絶滅したという話じゃよ。
今ある木や植物の環境でも生きることは出来ないらしい

ということは,今現在に存在している森よりも遥かに大きいわけじゃ。そう考えると今は枯れ地みたいなもんだと言われても少々頷ける
どうせなら,植物園は森の中に円形のハウスを建築して都会からちょっと離れた辺りが良いかのう。秋葉原に梟カフェのチラシが配られたことがあってな
身内と少し立ち寄ってみたんじゃよ。あの中よりもビッグな自然があったらとふと思ったところ結果的に閃いたのが森の奥に秘かにある植物園と言った感じのイメージが思い浮かんだ

温泉モデルしずかさんは,YouTubeも投稿しておる。検索すれば多分出てくるじゃろう
数々のフォロワーやカップルとも記念に写真を撮っていたり様々なわしの知らない温泉を巡っていたり
本当に温泉と自然を共に愛している女性なんだなと内心伝わった。

あんな一歩間違えたら危ないとこに・・去年の時期じゃったから豊かだったもの今じゃったら嵐の海に呑み込まれていたこと間違いなしじゃな。
来る時期も出会いも運に巡り会えたというところか。
確かに。その名前じゃなかったら目玉の親父ことこのわしが出て来ることは絶対なかったと確信する
どうしてその由来になったのかも気になるとこじゃが…
実は前々からずっと悩んでいたんじゃよ。どう呼べば良いか

そう言えば海外で謎ブームが話題に上がっていたのう。
ノーパンツデーと言ってズボン無しに地下鉄乗る流行らしい。(パンツってそっちのだったんじゃな
世界は不思議に包まれているのう。
勿論あった。そう言う時は商品レビューや評価を参考にするしかない
一番安物選んだって使い物にならなかったら買った分無駄になるからのう。ここは気をつけないといけないところ

良曲なのに伸びないのはやはり作曲者の知名度によって差があるのかなと感じておる。
ところでわしは新たに悩みを生んでしまったんじゃがーー昨日の朝,舌を怪我してることが発覚。少しばかりしみて痛む

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: