目玉家一家

148目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-03-17 11:36:54
ID:glsmpZfA

遅くなりました…。

どうしよう。ハモりだったらパート分けとかせずに普通に歌った方がいい?
あ、そうかも!録音後に調整できるのは知ってたけど、録音する時も調整できるバーがあったとは。

藪医者の話はよく聞くけど多いんだね…。
人の命に関わる仕事だから、ちゃんと頼れる病院かどうか管理してほしいもんだよ。
それなりにしっかり対応してくれる病院は、だいぶ医療費がかかったりするしね。
我の知り合いが通ってた藪医者は、慰謝料と別に謝礼金を要求されてたらしいです。
人間だけでなく皆誰かに寄り添ってないと生きていけないことに気付かされる話だ。
第6期の話とは違って、少し切なくなるね。
万年竹さんは怖いイメージが強かったけど、どちらかと言うと人間に裏切られて(?)態度が変わったのかな。
我も前のシリーズが見てみたくなって、どのアプリが良いか色々探してるところなんだ。
本当は3月までに一人暮らしする予定だったから、鬼太郎も見れなくなる…Wi-Fiも使えないから掲示板でお父ちゃんと話せなくなるかも…って焦ってたけど、夏までは家から学校に通えることになったから、しばらくの心配はなさそう♪

なるほど!お父ちゃんと話してて楽しいから話はもっと聞きたい!って思うんだけど、日常会話でも共感してばかりで、中身のない話しかでできてないから、言葉がスラスラ出てくる人は尊敬したくなる。
いっそ日本語じゃなくて英語で会話したら、話に詰まることなく自分の意見も話せるのかなって思うことがあるんだ(笑)

よっぽど忘れられない嫌な体験をしたんだね。
そういう時って周りが見えなくなって視野が狭まるし、何かをする気力もなくなったりするよね。
お父ちゃんがこの人なら頼れる!って人が1人でも居たらその人に相談するのが良いと思うな。
もしあんまり相談するのはな…って思ったら、好きなことにだけ集中して他を忘れるか、我に出来ることがあれば力になりたいです!
あ!あと我がそういう気持ちになった時は、自分が怖かったり腹立たしかったりする相手が年老いて、お爺ちゃんお婆ちゃんになった姿を想像してるんだ(笑)
年老いて落ち着いたら、攻撃的に何かしてくることもないし、寧ろあの時してきたことを反省してくれるんじゃないかって。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: