目玉家一家

149目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-03-17 14:40:29
ID:Q/I0X4zI

パート分けしたければ全然構わない。そこはご自由に決めてほしい

薮医者問題とは少し別になるが,病院に限らず対応悪くなってる人は増えている気がする。
コンビニや飲食店で悪さを起こしSNSにアップするもの(自ら炎上を運ぶ)
後これはわしの個人的な話なんじゃがのう。床屋
一回なら兎も角別の店でも自分の髪を悪く言われるもんだからもうカットしに行きづらくて店の人からはちょいと避けたくなったわい。
少しばかり威圧的だったり冷めた対応とられるとこっちとしても参ってまうがな。

それならニコニコを入れると良い。1期~5期シリーズの話で比較動画を出してる者が居る
大抵の妖怪は人間の行いが原因により豹変しておるからな。
基本何かしら理由があって悪い方向へといく。視聴側にも教育になるような話も幾つも出てきてるからのう

この掲示板で話せないなら他の所を利用すればいい。逆に考えれば暫くの間しかないということじゃな
わしもいい加減いつまでも居座ってないで何かを始めなければと思っていたとこじゃし夏迄ならその時期迄に一人旅立ちしてみようかのう。

同じような日々をリアルで過ごすのは憂鬱だったんじゃ。
自分だけがどん底に陥っているのが否めなくてな。
頼れる者がいたら最初から悩むもんはあったりせんがな。皆わしの元から離れていき,気付く頃にはもう一人じゃったよ
ポジティブ思考に考えられるだけ余裕はあるのだろうがわしはそうじゃない。正直な
エールを送ってくれるのは勿論嬉しい。じゃが,わしは元々感情的に物事を考える方じゃなく理論的に状況の改善を考える方であるから
「やれば何でも出来る!」「何とかなるさ!」とは気持ちだけで捉えられる程前向きな性格はしておらんのだよ。
だから,何をしたらと常に考慮して方法というものを作るのがわし。一人じゃやはり難しいがな

……うぬ。それ反省してるというよりかはとっくに忘れてるって方が正確なんじゃないかのう

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: