目玉家一家

150目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-03-18 01:28:43
ID:emTYswh.

了解です!
もう少し色々聴いて考えてみるね。

理容師を目指せる学校に通って、国家試験まで受けて就職できたのに、来てくれたお客さんを不快な気持ちにさせるなんて、理容師に向いてないよ。美容室ならまたカットしに来てもらえるように、髪を整えてコミュニケーションを取ったりしながら場を和ましたりしてくれるとこが多いけど。そんな態度を取られたら通い辛くなるよね。
アルバイトの人が沢山の人から反応がほしくてSNSに動画をアップしたのは、お客さんの信用も失われるし許されることじゃないけど、理容師になりたくて就職した人がそのような態度取るのは気が知れない。
理容師になりたかったのなら、もう一度何故この職業に就きたいと思ったのか原点を振り返ってほしいよ。
床屋さんだと素早くシンプルに仕上げてくれて、場所的にも通いやすかったと思うけど、違う行きつけになりそうなお店を探した方がいいね。

1~5期のシリーズの比較動画は見つけられなかったけど、3〜4期の比較動画は見つけられたよ!
もし一人暮らししてテレビ購入しなかったとしたら、ニコニコの有料でゲゲゲの鬼太郎見ようかな。。
考えさせられるような印象に残る話はいくつもあったね。

そうだね!
フィルタリング(高校生モード)は20歳まで付けようってことになってるから、来れるとしても20歳過ぎてからになりそう。
我が今まで行ってた掲示板でモバイル通信でもサイト開けたのは、葉っぱ天国と学生掲示板のキャスフィだけだったよ。。
お父ちゃんが利用できそうならこの2つか、他に見つかりそうなら別のとこで話したいな。
旅立ちかぁ…どうしても感情的に考えるのが癖になっているのかも。
苦労は勿論あると思うけど、一歩一歩確実に進められるよう応援してます。

あ……言われてみればそうだった。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: