目玉家一家

175目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-06-05 13:37:59
ID:iuGV.9DU

こんにちは。
この頃,部屋がやや蒸し暑く感じるようになりました。
段々気温や空気も夏に近づいてきてますね
少しずつですが片付いてきてます

私が見てきた中ですと
ステイサム出演映画は個人的に好みで
どの作品を視聴しても見所があります
お互い映画やドラマ等を語り合う時に
見てるジャンルが広ければ共通し合いやすいとは思いますが
拘りが強い分
好き嫌いも激しいと気難しく
逆に共通しにくいこともあると考えられるので
映画好きにとって相手と共感的に一致出来ればとても嬉しいものです。

ファストアップローダーを使ってみては如何でしょう?
昔程使ってたことがありましたが
ゲーム機種でも投稿出来る
画像投稿サイトだった気がします。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: