目玉家一家

178かばお♪ポンコポンコ
2019-07-05 20:49:41
ID:JFWt56kA

>>177
目玉の親父さん こんばんは♪♪
もう1ヶ月経ってたんですね
実は自分も スレッドを 1ヶ月
留守にしてしまいましたw
気が向かない時って 有りますね

自転車と云うと 3 でしょうか?
同じ映画を視ても 引っ掛かる
ポイントが 違うのも 見処の
多さ故 なのかも知れませんね

画像ファイルが 読み込めなく
なる不具合は 以降 見られない
ようです また 起こらない
保証は 有りませんけどねw

ソシャゲ 掲示板 投稿サイトの
突然のサービス終了は 仕方
ないのですが 以前 好きだった
ゲームの オフィシャルページの
ドメインが 売りに出されて
いるのを 見つけた時は 流石に
寂しかったですねぇ…w
それじゃ お休みなさいです♪♪

ps 返信のお気遣いは無用ですよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: