目玉家一家

56目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-03-27 01:00:38
ID:krvEUrJc

わしはたいして似合わんよ。
実は化粧というか洗顔(?),顔を綺麗にする効果的なものをなにか覚えておきたい・・と思っておる。
肌を気にするようになってきたからのう(´-ω-`)

一週間以上過ぎた後に来るペースにもなっているような気がするから多少はな。
やはり真面目な勉強っ子じゃけんの,分かってはいたんだ。やけに気の利く子で生活もしっかりしてそうなのが伝わる
焼肉と温泉は良いな。ただ現実に触れて聞いた限りではわしの処に来るより自分のリアルに専念していた方が充実するかもしれない

そろそろ四月に入る頃合いだし,前に言った通りわし自身此処から離れるのにも丁度良い時期なのだろうな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: