目玉家一家

57目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-29 00:54:47
ID:RG6UwbCs

洗顔大事♪我は朝・夕に洗顔してから保湿するようにしてるよ。
ピーリングとかも毛穴のつまりには効果的みたいだけど実際どうなんだろ…。
あと日焼け止めも欠かせない!

流石に一週間は長すぎだと我も思います…m(__)m
最近になってやっと取りかかった感じだけど、やる気にさせてくれたのはお父ちゃんのお陰でもあるからとても感謝してるよ。
ありがとうっ(^ー^*)
専門大のことや夢の話をしているうちに自分もこうなりたいっていう理想が強くなったし、お父ちゃんに出会えてなかったら自習室なんて行かずにゴロゴロしてた可能性が大なので本当にお世話になってます笑
確かに今まで漠然とした夢を描いてただけで勉強を疎かにしてたから、気力を失ってない今が離れるのにはいいかも知れないね。
でもここに来ていた間お父ちゃんと共通の話題ができて、我にとってはとても充実した時間を過ごせたよ。

なんかお別れみたいな雰囲気になっちゃったけど携帯買ったら連絡するね!
急だけどあまり来れそうにないからしばらくお留守する思うけど、我のこと忘れないでくれると嬉しいな…。

お父ちゃんのことはずっとずっと大好きだよ~(´∀`*)♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: