DREAM WITHIN A DREAM

459和美◆hNSBMrrUeA
2018-08-21 21:17:52
ID:NIiaPAH.

>>458
いえ、校則違反で停学でしたよw。発覚前に自主(?)すればレポートだけだったかな?
免許は学校預かり(卒業時返却)になりますが、アルバイトなどで必要な場合は所持可でした。
免許取得した生徒の殆どが不携帯のまま乗っていましたが、私は当時ラーメン屋さんでアルバイトしていたので
「出前に必要なんです・・・」と嘘をついて所持していました。※事故を起こさないようにと念を押され店長も協力w
そしてそのまま調子に乗って普自二まで取得し2回目の停学と・・・w

ただ校長先生は「いつもの元気な〇〇さんのまま戻ってきて下さい」と仰って下さいました♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: