DREAM WITHIN A DREAM

480儚花@ハグール狸
2018-09-24 11:05:19
ID:FhbuLUCo

和美サンにちょっと相談なんだけど
PCで何か変なサイト開いちゃったみたいで
トロイの木馬ウイルスが検出されたのでただちに
対処してください等のメッセージが表示されて
閉じて何か怪しいソフトをダウンロードする画面に行って
そこも閉じたらまた最初に表示されたメッセージが表示されてって
いうのを何回か繰り返して最初のメッセージのOkボタンを押しちゃったんだけど
また怪しいソフトの画面に行ってどう対処したらいいのかわかんなかったかスマホで
対処の仕方を調べて強制的ににプログラム閉じて今は何も異常がなくて普通に使えるん
だけど感染してないのか何か不安になるんだけど感染してないか気になるし親のパソコンだから
ウイルス対策ソフトも簡単にインストール出来ないからどう対処したらいいのか聞きたいんだが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: