DREAM WITHIN A DREAM

483和美◆hNSBMrrUeA
2018-09-28 20:58:50
ID:Pu1MYE7Y

今日、すっごい綺麗な黄緑色のカマキリに会いましたよ♪
体長は5~6cmで人で言えば中高生くらいかな?よく分かんないけどw恐らく若いのでしょう。
近くに寄ったら少しこちらに顏を向けて、しゃがんだら完全にこっちを見たので
地面に手の甲をつけて「おいで?」と言ったら、1歩2歩と近寄ってきて
「おお♡」と思ったらそのままササササと掌の上を通過して行きましたw
思い出すのは去年の「運んでくれ」と言いたげに私をじ~っと見ていたカマキリ・・・
あの子の子孫だったら嬉しいですね♪

あ、それと久しぶりにジュース自販機のくじが当たりました♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: