DREAM WITHIN A DREAM

490和美◆hNSBMrrUeA
2018-10-06 21:07:45
ID:qT9pv0Yw

トラ君と遊んでいたら3才くらいの可愛い子女の子が(後から母親さんも)来て・・・
撫で方が慣れてないと言うか撫でている最中にトラ君が動くと「さっ」と手を引っ込めたり・・・
『トラ君に』と言うよりも猫と触れ合うのも初めてだったのかも知れません。
なので、色々と伝えたかったのですが余り多くを言うのもまぁ何なんで
取り敢えず「大丈夫だよ?優しく撫でてあげてね?」と伝えて見本的に。
「うん」と言ってそれからの撫でている時の嬉しそうな笑顔が今も脳裏に焼き付いています♪

・・・これからあの子が生き物に優しい人になってくれる事を祈ります。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: